

リンク らせん その4

Take1

えー今回は、小むすm‥じゃなくて誓s‥でもないや‥あれ?ちょっと1回台本を‥

―2分後―

Take2

はい、今回はポケモン放送でも大人気、きょんちゃんブログニコブロ!です。

いやーさすがですよ、かわいらしいブログで、絵がウマー。そしてね‥何?何よAD‥えっ、ゲスト紹介‥?あっ、ごめん!忘れてたよ~すいません、もういっか(ry

―5分後―

Take3

はい、今回はきょんちゃんブログニコブロ!です。そして今回は特別ゲスト、増田君と田中君です、どーぞ!パチパチパチパチ。お忙しい中、ようこそおいでなさいました。えーお二人ともね、このきょんちゃんブログの熱心な読者ということなんですが、まずは増田君、増田君がこのブログで一番好きなポイントはなんでしょうか?うん、うん。ほうほう、顔文字と。なるほどー、確かにきょんちゃんいろんな顔文字使ってますよね。まぁ、一番有名なのはこれですよね。

^q^

はい、よだれ拭いてください。つ ハンカチ と‥あとは^○^*や・゜(´pωq`)゜・もかなぁ、これも見たらきょんちゃん!って感じですね。

はい、では次田中君、どうぞ。うん、うん、なるほどねぇ~彼女の文章もかわいいと。なるほどですねぇ~では一部引用してみましょう。

「私も遠征の帰り途中の休憩で偶然闘莉王が目の前に座って話しかけてメアド交換して腐腐腐h(ry
・・・・・・ないよね、ありえないよね、ちょっと夢見過ぎだよね。乙。」

かわいらしいじゃないですかぁ~もうbbbですな。どうなのよ~田中君、モテるねぇ、このこのw

え?何よまた?ちょっと何AD‥えっ?田中君は闘莉王さんじゃない?どういうこと?ギャラ払えないし忙しいから違う人?えっ、増田君も?

‥‥‥

あ、あのですね‥ちょっとこちら側でトラブルがありまして‥うん?あれ?あそこにいるのは‥

―10分後―

Take4

はい、今回紹介するの(ry

そしてですね、特別ゲストはですね、この方!ね‥匿名希望さんです!パチパチパチ。いやーお忙しい中、ようこそおいでなさいました。ではですね、時間もあまりありませんし、単刀直入、好きなポイントの方を言ってもらいましょう‥えっ、ちょっと大丈夫か!なになに‥緊張してる?緊張しすぎや!落ち着け!落ち着くんだ!


と、ということで、気になった方は早速チェック!

リンク らせん その3

今回は、爽やかモーニングこと、朝磐さんこと、コウさんブログフリーダムで行こう!です。

まぁ、放送見てる方はご存知でしょうが、磐田サポ率は比較的高めなんですね。安心の磐田率です。これまたコウさん放送ご覧の方はわかるでしょうが、非常に誠実でいい方です。コミュ名、ブログのタイトル通りフリーダムでサッカーだけではなく雑談もやられています。

でね、ブログ、爽やかです。写真アリ、動画アリと僕とは全く違う爽やかブログですのよ、これが。しかもね、写真がまたいいのよこれが!なんかね、僕の好みなんですよ、写真が。ふとした何気ない一瞬を捉えているといいますかね、まぁー某写真家では味わえn(ry

でね、これまたまたですが、コウさん放送を聞いてる方はまたわかると思いますが、優しい声なんですよ、それによってまったりと気持ちいい空間を醸し出すのですが、ブログを見ると、磐田を愛する熱い気持ちが伝わってきます。愛するがゆえの激ですな、渇ですな、かーーーーつ!(某親分風)

ちなみに私、ある記事で登じょ(ry

これから私生活の方で忙しくなってしまい、スタジアムに足を運ぶことが出来ないようなのですが、これだけ熱い気持ちを持つサポがいることを磐田には幸せに感じてさらに頑張ってほしいですね。

ということで、コウ磐‥じゃなくてコウさんに興味をさらにぐーーんと持たれたあなた!今すぐコウブログに行くのだー! どーん!

リンク らせん その2

今回は、「甘いものがほしくなったとき見たくなる放送アンケート」で8年連続1位の快挙達成のMakozブログMakoz.Netです。

いやー、つかみのポエムネタを引っ張るわけではないのですが、味のあるブログです。それも甘いや辛いもあるし、苦みもありゃ酸っぱいもある。バラエティに富んだブログです。千葉戦レポはもちろん、日本代表戦試合メモ(ネタ含む)、プライベート報告もあります。早く「嫁が見つかりました」の記事更新を期待したいところ。まぁ、いじリスナーの私としては、早く第二弾ポエ(ry

とまぁ、いじりはさておき、あのポエムを最初に見たときは衝撃だったのですが、正直このブログを読んでいくと、納得できたのは僕だけじゃない気がします。なんとなく詩的なふい‥雰囲気も読み取れる気がしてなりません。ちゃんと土台はあったんだ、そう確信したことを覚えていますb

ということで、Makozさんが気になりだしたあなた!今すぐMakozブログにいくんだ!


うん‥?「今夏、初めて食べたアイスで腹を壊す。こんな27歳どうでしょう。」‥‥

あなたらしいです。でも気をつけなさいよ!健康が一番なんだからねっ!

わかった!?わかった!?わかった!?

リンク らせん その1

えー最近ブログをやる方が増えてきまして、リンクも増えてきました。そこでここは私がお粗末ではございますが、紹介させていただきます。


今回は、謙虚で素直な好青年のねすたんブログ楽しみと言えば、ガンバ大阪です。

いやー本当にね、いい子やで~女の子は母性本能くすぐられるタイプなんじゃないかなぁ~ねぇ、どうなのよ?きょn(ry
とにかくね、こんないい子は危険な人から守りたくなるし、僕らは守らないとね。特に百合なんて言葉ググらせたおm(ry

でね、このいい子な感じがまたブログの記事にまったり出てるのよ~これが。特に好きなのが新潟アウェー一人遠征旅日記ね。ねすちゃんには結構堪えたみたいで、もう一人遠征はしたくないと言ってたような‥ま、まぁ、もうちょっと大人になったらまた挑戦してはどうでしょう?

特にね、あまりにも早くスタジアムに着いてしまったせいで、時間つぶしに苦労するねすちゃんに女の子はまたもやくすぐられるはずです。でしょ?きょ(ry
そしてサッカーミュージアムを楽しんだ後、なぜか橋の下の日陰で一時間過ごしたというねすちゃん。
はい、くすぐられポイントまたきますた。でしょ?き(ry
なんとなく、体育座りしてたらさらにくす‥じゃなくて萌えでしょ?k(ry

まぁ、苦労の甲斐あり(?)見事愛するガンバの勝利を見ることができたのでよかったですよね。でもそのときも新潟サポの目線を気にし、感情を抑えるねすちゃん。かわいいよね~誓‥じゃなくてき(ry

この帰宅後、12時間近く寝たと確か言ってたようなねすちゃん。お疲れ様ですよホント。寝なはれ寝なはれ。寝る子は育つ、その寝るねすちゃん想像して、女の子は悶える。うん、平和だ。

ということで、もっとねすちゃんを知りたいあなた、今すぐブログに行くんだ!そしてねすちゃん、今後ともよろしく~
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
