

Happy Birthday to ねすちゃん!

今日、ブログリンクさせてもらってる「楽しみと言えば、ガンバ大阪」のねすたんが誕生日を迎えましたー!

はい拍手ー!パチパチパチパチ

そこで起こった事件をリポートする。


午前三時。枠を取ったねすちゃん。偶然か必然か、某尻好きキムチ放送で寝ると思われるコメをした某しゃんも放送を始め、放送が被る。僕はもちろん二窓で見る。

そこでねすちゃんが、自分の放送中に検挙しゃん放送に凸したことから始まった。

ねすちゃんからブログのコメントを頂いてるのだが、それによるとどうやら生主いじりを楽しんでくれてるようなので、誕生日なんだし、ここは直接ねすちゃんがいじられKINGパルをいじってみてはどうかと思い、このコメをする。

「凸で直接パルをいじってみよう」

すると、生主コメで「ok」とくる。おお、やる気だ。話は部活の話。でもなかなか切り出せないだろうし、ここはアシストを!と思いこのパス

「よくケニア人で上下関係理解できましたね って」

生主コメ「wwwwwww」がくる。うん、まずまずのパスだったようだ。

その後送ったコメは
「で、後でケニア独特の儀式で復讐したんですね って」
「ケニアにはビンタってないんですか? って」
「初めて飛行機に乗って、日本に来た感想は? って」

ちなみに僕以外からもパスが来てまして、
「修学旅行はケニアですか?と」
「やっぱり休日は槍もってジャンプしてるんだろ?」

ねすちゃんは凄く必死に笑いを堪えてました。コメも「耐えろ!頑張れ!w」と応援。みんながねすちゃんを応援している。某しゃんは?みたいでした(もしかしたら最初からねすちゃん放送も見てて、演技力ありますアピールだったかもしれんが)

その後、パル放送にいたリスナーさん方もねすちゃん放送を見て納得。市場にもケニアグッズが溢れ(これは僕じゃない)、さすがにやりすぎたかなぁと若干反省した僕でしたが、凸終了後ねすちゃんに対して「感動した!」や「よく頑張った!」コメが殺到していたのでまぁ、よかったかなぁと。

でもこれは、今思うとねすちゃんの日頃の人の良さが土台にあるからこそできることだっただろうなぁとしみじみ。これ、逆だったらその後パル放送には「ひどいぞパル!」(近い内容のものが実際にあった)などのコメで溢れてるだろうなぁ。

とりあえず、一番伝えたいことは、ねすちゃん誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします!
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
