

謙虚

長い夜に目覚めて 今起床とコメする
不意に大事なコミュ名 変えてしまっている(PJを守る会長)

ガンバを本気で 愛してる
もう一度 優勝するところが見たい

ねすちゃんも 結構 人をいじるよ
そのコメ 僕にも 向けてくれ
ねすちゃんの性格に見える謙虚

ガンバの勝利を求めて アウェー一人遠征
疲れると分かっていても 勝利でオールOK(先輩生主フリーしゃん)

西野のような 指揮官が
ガンバをビッグクラブにする

きょんちゃんも 結構 人をいじる
さりげなく 二人で いじっておくれ
某しゃんもけんきょだけれど検挙

誰もが 愛するクラブの
勝利を 願っているんでしょう? ねぇ。

ねすちゃんも 結構 人をいじるよ
そのコメ 僕にも 向けてくれ
サポとは あなたのような人物
いつでもガンバを 愛してみよう
ねすちゃんのすべてが 本当 謙虚

go for it go for it
愛情ガンバに謙虚


B'z 衝動


おみちゃんです~イケメンの尻の歌~

ラブリーボイスで呼び捨てされた そんな単純な事で
急にこの胸がキュンキュンしちゃっている
いじりのネタにされたおかしょという悪ガキに
ニヤニヤされているんだって

ねえ 大百科を愛情で書いてるのに
みんなニヤニヤ

水戸ちゃんと脚 鹿島兼サポ おみちゃんです
Ah… いつだって 君はマイペースなマドンナ 
都倉の嫁さんであっても She so cute
Ah… 片思いだけじゃつらい
イケメンの尻の歌

セクシーボイスを逆手にとって命令口調のおみちゃん
隠し持ったツンデレ要素凄い

ねえ 放送中みたいにツンとしちゃって
キムチもどう?

Ah… Ah… 何遍もおみちゃんにフラレてしまったって
Ah… 不思議なくらいおみちゃんにハマっている
生主のMキャラってやつも考慮して
Ah… 照準を絞っていじられたい
そう思って接するだけ

リスナー専門時代から
Ah いじられる彼のコメたちよ
Mm 声の艶やかさ魅せられて
Ah 迷い込むニヤニヤタイムに

(おみちゃんです)リスナーの誰もが
(おみちゃんです)ニヤニヤしています
(おみちゃんです)ねすちゃんは汚さないで夜ちゃんです
夜ちゃんです

水戸ちゃんと脚 鹿島兼サポ おみちゃんです
Ah… 早野ネタ 君はまたノーリアクションさ
何遍もおみちゃんにフラレてしまったって
Ah… 不思議なくらいおみちゃんにハマっている 
都倉の次の次でもいい She so cute
Ah… 君に会えると嬉しいんだ
イケメンの僕にチャンスほしいな
チーン…

Mr.Children シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

まこずのまんま

つらい時でもいじられ笑う
そんなあんたは優しいアホや
ポエム得るためポエム作って
今も求められて困って笑う

体調不良でも放送をして
兄貴に怒られる困ったアホや
仕事の合間にアッコを熱唱
出社中の電車でエスパー目覚める

だけど放送中の あんたを見てると
ジェフ千葉をもう少し知りたくなる
Jリーグがまた好きになれる

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見れるだけでまるもうけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

代表戦メモでネタを仕込んでる
そんなあんたはおもろすぎるアホや
腹痛や深爪に苦しんでる
架空請求に手を出すな わかった!?

だから放送中の あんたを見てると
やっぱようわからんけどおかしいわ
おかしすぎて笑けてくるわ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見てるだけでネタだらけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見れるだけでまるもうけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見てるだけでネタだらけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
あと嫁募集 男女問わないさ

僕はいじるよ君をこれからも おもしろいネタをください

BEGIN with アホナスターズ 笑顔のまんま

BOUCEAN

ふりそそぐm9浴びて 迷いなく君はいじり
無茶振りをされちゃって 彼はまた歌い出す

静かに別コミュ立ち上げる HOTEI様のプレイ用に
どんなネタものみこんで 少しずつ君と笑おうよ

いじられキャラに 君の前でなろう
いじられてた姿は忘れない 放送が終わっても
ニヤニヤされても ともに出て行こう
僕ら祝う 二人を見ていたいな 姐さんと仲良くBOUCEAN

放送で逢った二人 何度でも笑い合って
気がつけば それぞれに 惹かれてる自分を知る

ひとり寂しくなったときは 今すぐ相手を呼んでみないかい
恥ずかしがらず迷わないで 待っている彼・君と いちゃつこうよ

いじられキャラに 君の前でなろう
晒したポエム そのネタはいじり続ける 季節がいつでも
どこにも逃げられない 同じネタでいじろう
絆深い 二人を見ていたいな 姐さんと仲良くBOUCEAN

いじられキャラに 君の前でなろう
いじられてた姿は忘れない 放送が終わっても

ニヤニヤされても ともに出て行こう
僕ら祝う 二人を見ていたいな お似合いの姐さんとBOUCEAN

B'z OCEAN

愛のねすきょん

今日も放送中 なんとかいじりたい
誰かできなくても 誰かいじる

パルがつくったキャラ いじられの生主
そして狙うのは あのカップル
高・校・生

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
ニヤニヤ中 リスナーの コメントで
今こそネタにして いじりたいのだ
まこっちゃんは燃やす Jealousy

夫婦のことばかり いじりたくなる
浮気に 多妻制 それはパルだけだから

リスナーの愛が いじりに表れる
そこで問われるのは いじりセンス
パル に m9

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
流れる コメントを きっかけに
つきないS心 刺激するのだ
でも まこっちゃんは Jealousy

恥ずかしがることない でもそこが初々しい
放送の枠 越えて 今しかない
高・校・生 さあ 二人何処へゆく

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
ニヤニヤ中 リスナーの コメントで
今こそネタにして いじりたいのだ
くっそカップルくっそと Jealousy

B'z 愛のバクダン

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
