スポンサーサイト


今日の夕方

起床、タバコを吸いながらPC観賞。ニュース確認。

ねすちゃん放送発見。今来た&今起きた&カードのお礼を報告。

メシの準備。炒飯(Not炒飯飯)を作り、食べながら放送を眺める。

何枠か後、異変発生。しゃっくりが止まらん。別窓で「しゃっくり 止め方」検索。書いてあったことをやるが止まらん(例・息止め、水飲むetc)

びっくりすれば治るらしいのだが、びっくり情報来ない。

海外サッカーで盛り上がる放送をぶち壊しかねないコメ「しゃっくりが止まらん」送信。

溝を殴れとコメ発見。溝?みぞおち?とりあえず殴る。痛い。でも止まらん。

何分か放置でようやく治る。そこで鹿島先制される情報。もういらないびっくり情報。しかもびっくりというよりは落胆(ファンサカ的な意味で)

ファンサカ神もショックを受けていたのでちょいいじる。とりあえず、止まってよかった。


結論・某しゃんが悪い。許さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃっくりが止まらない中でのパルコメお疲れ様でしたw
自分も止め方がわからないのでいつも放置しています。

あと、おかしょさんのリンクさせていただきました!

放置が一番ですな

なぜかパルコメしたら治るかもと思ってしましたが治りませんでした。よって某しゃんが悪い。許さ(ry

久々にしゃっくりなったので困りました。

あっ、リンクありがとうございますwこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
