スポンサーサイト


Wazatodesuz

某ポエラー放送でコメの流れを壊さないようにわざとNGコメにして生主だけにコメを見せることをした。

今回の件で説明しよう。

コメの流れは続々入ってくるJの速報情報だった。もちろん僕もその情報に驚いたり、唸っていたりした。

ふと、あれ?リンクしてもらった件についてお礼したっけ?と思った。でもここでお礼をコメしても流れ壊すなぁと思う。まぁ、ブログにコメすれば早いのかもしれんが。

そのとき、誰かがNGコメになったらしいのだが、そのコメを某Poez氏は拾っていた。よくわからないが、コメントビューラー?みたいな何かを使えばNGコメが見れるらしい。

そこで、あえてNGワードである「カス」(このせいでG大阪、ルーカスはNGになるのだ)を使って、NGにしてコメをした。

「カス←あえてNGにするため ブログリンクありがとうございます」と。

これ、使えるかも。でも生主がNGコメ見れるやつを使ってないとダメだな。誰が使ってるかを把握しないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*'-'*)
確かに、あえてNG送信はアリですよね!!僕も一回した事あります・・・。
あとは「~ですしねぇ」などもNG対象ですね・・・。


僕はコメントビュアーを導入する事ができないので、(低スペックです・・・)
「ルーカス」についての貴重なコメントが見れないですね・・・(/□≦、)
Poezさんの他にも結構たくさんの生主さんが使っておられますね~!!

ルーカスもショボーン(AAめんどい)

コメントありがとうw

おお、ねすちゃんもしてましたか!さすが(*'-'*)b

NGめんどうなんですよねw渾身のボケコメも見えないとかあったら困るのよ(/□≦、)

僕も入れてないですね~コメントビュー「ア」ー(なんでビューラーって書いてんだ俺orz
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
