

リンク らせん その2

今回は、「甘いものがほしくなったとき見たくなる放送アンケート」で8年連続1位の快挙達成のMakozブログMakoz.Netです。

いやー、つかみのポエムネタを引っ張るわけではないのですが、味のあるブログです。それも甘いや辛いもあるし、苦みもありゃ酸っぱいもある。バラエティに富んだブログです。千葉戦レポはもちろん、日本代表戦試合メモ(ネタ含む)、プライベート報告もあります。早く「嫁が見つかりました」の記事更新を期待したいところ。まぁ、いじリスナーの私としては、早く第二弾ポエ(ry

とまぁ、いじりはさておき、あのポエムを最初に見たときは衝撃だったのですが、正直このブログを読んでいくと、納得できたのは僕だけじゃない気がします。なんとなく詩的なふい‥雰囲気も読み取れる気がしてなりません。ちゃんと土台はあったんだ、そう確信したことを覚えていますb

ということで、Makozさんが気になりだしたあなた!今すぐMakozブログにいくんだ!


うん‥?「今夏、初めて食べたアイスで腹を壊す。こんな27歳どうでしょう。」‥‥

あなたらしいです。でも気をつけなさいよ!健康が一番なんだからねっ!

わかった!?わかった!?わかった!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
