スポンサーサイト


リンク らせん その1

えー最近ブログをやる方が増えてきまして、リンクも増えてきました。そこでここは私がお粗末ではございますが、紹介させていただきます。


今回は、謙虚で素直な好青年のねすたんブログ楽しみと言えば、ガンバ大阪です。

いやー本当にね、いい子やで~女の子は母性本能くすぐられるタイプなんじゃないかなぁ~ねぇ、どうなのよ?きょn(ry
とにかくね、こんないい子は危険な人から守りたくなるし、僕らは守らないとね。特に百合なんて言葉ググらせたおm(ry

でね、このいい子な感じがまたブログの記事にまったり出てるのよ~これが。特に好きなのが新潟アウェー一人遠征旅日記ね。ねすちゃんには結構堪えたみたいで、もう一人遠征はしたくないと言ってたような‥ま、まぁ、もうちょっと大人になったらまた挑戦してはどうでしょう?

特にね、あまりにも早くスタジアムに着いてしまったせいで、時間つぶしに苦労するねすちゃんに女の子はまたもやくすぐられるはずです。でしょ?きょ(ry
そしてサッカーミュージアムを楽しんだ後、なぜか橋の下の日陰で一時間過ごしたというねすちゃん。
はい、くすぐられポイントまたきますた。でしょ?き(ry
なんとなく、体育座りしてたらさらにくす‥じゃなくて萌えでしょ?k(ry

まぁ、苦労の甲斐あり(?)見事愛するガンバの勝利を見ることができたのでよかったですよね。でもそのときも新潟サポの目線を気にし、感情を抑えるねすちゃん。かわいいよね~誓‥じゃなくてき(ry

この帰宅後、12時間近く寝たと確か言ってたようなねすちゃん。お疲れ様ですよホント。寝なはれ寝なはれ。寝る子は育つ、その寝るねすちゃん想像して、女の子は悶える。うん、平和だ。

ということで、もっとねすちゃんを知りたいあなた、今すぐブログに行くんだ!そしてねすちゃん、今後ともよろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねすたんは確かに母性をくすぐられますw
百合を言ったのは私ですが、検索したのはねすたんです(笑)
これからも悪いねす姉でw

秘密のコメント‥きょんちゃん見てるー?

どうも~携帯からわざわざありがとうねwコメントありがとうw

まぁ、いつかリンクを紹介したいなぁという気持ちがあったんで、してみましたw気に入っていただければよかったですw

そうかなぁ~結構くすぐってると思うよwいや、マジでさw

あっ、そのコメ見ましたね(俺じゃないからね、したのw)いやいや、そんなわけないよ、そんなことでそうなる人じゃないですよ、あの方は。

一方、あの方は‥wまぁ、次にコメントいただいてるのでそこで語りますw

いやいや、こちらこそよろしくですw

都倉さん!

コメントありがとうございますw

そうですよねー、やっぱくすぐられるでしょう!そうだと確信してたんですb

た、確かにそうですけどwいやーねすちゃん素直ですから、検索したんだろうなぁw

悪い!悪いわあのお姉さん!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になっちゃう系ですか

はい、コメントありがとうねwいやいや、忙しい中見てくれてありがとうw無理しないでねw

おっ、よかったですwこの記事上、君から言われたら太鼓判押されたと同じですなb

そうそう、マイナスイオンもビックリの効果ありますよb

誓?いやいやー知ってるくせにーw

失礼かも‥って自分で言ってる!言ってるよ!その言葉!
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
