スポンサーサイト


ただいまぁ

ズサー(AA知らん)

昨日から放送をチェック再開しました。昨日は兄貴放送を見てました。鍋美味そうだったね~
なぜかガボンがブームになってるようで‥う~ん、その様子を見てないからネタにしづらいなぁ~

さて、このブログ。実は書きたいことがたくさんです。まぁ、放送生主ではないので、自分の意見を発表する場がここしかないので当然なのかなぁ。今の所ブログで書こうと思ってることは‥


・特定サポじゃないリスナーがJ放送を楽しむワケ
・放送でする自分のコメ(いじり、お前が言うなシリーズ(某尻好き静岡サポ命名)含む)分析
・第1回兄貴車載プレゼント戦争参戦記
・某ポエマーから頼まれた(勝手に僕がやると言った気も‥)写真家モテモテドラマ(「さかのり」の場合もあり)
・某しゃんいじり


といったところでしょうか。今パッと浮かんだものを書きました。とりあえず、頑張ってみますのでヨロシクお願いいたします。

でもパ(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ 

ズサー(AA知らん)


おかしょさん お久しぶりです!!!


この1週間は色々な事がありましたね(*'-'*) 特に先週日曜夜のナビスコ準決勝セカンドレグ、 試合後には某清水サポさんが悔し涙の配信。放送の最後は「この悔しさをバネにリーグ優勝します」とおっしゃりました。
その後には、好調某瓦斯サポさんが配信を開始するなど・・・。

代表戦の期間でしたので、更にニコ生で日本サッカーが盛り上がりましたね!!それを皮切りにJ放送主も随分増えていて、良い事だと思います。金曜の夜(J前夜)はサッカー放送が沢山やってました!!





おかしょさんのブログ それは素晴らしいラインナップですね(*'-'*)

・特定サポじゃないリスナーがJ放送を楽しむワケ ←個人的にはこの内容がイチバン気になります!!  

後は、恒例の生主イジリもおねがいし(ry・・・。ポエマー、某しゃん、誓志尻、イスクラッシャーなどの・・・。www

次回更新を楽しみにしております(*'-'*)

ありがとうw

ズサー(顔文字わからん)←AAじゃないみたいなので、今後は顔文字でwでもめんどいからAAにするかもw

報告ありがとうw見たかったなぁ~特に某清水サポ放送は。あと、またかなり増えてきたみたいですねサッカー放送!いいことだ!うん。

え~楽しみに待っていただくのは嬉しいのですが、それによってプレッシャーもw頑張りますけどw

恒例のいじりは、なんとかリハビリ終えてきたみたいなんで、フルでいきます(*'-'*)b

では、またねー
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
