スポンサーサイト


検挙しゃん

僕の名前を知っている方なら、某しゃんも知っているはずですな。

彼は黒くなりました。ええ、黒パルネタがもう必要ないほどに(あれ?パルって言っちゃったね)

さっき放送で初めて彼からいじられました。ムカッとしました。

今後、さらに力いっぱい彼の放送を楽しもうと思います。


あと、ネタに乗れますアピールと天然アピールやめてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ブログお疲れ様です!
これからちょくちょく遊びに来ますね!あと、おかしょさんのパルしゃんいじりも楽しみにしていますw

No title

こ、怖いです・・・(´εωε`)w
どうやら彼にはもう工作員必要ないみたいですね❤

祝コメント第一号w

朝磐さん、ありがとうございますw

ええ、頑張って某しゃんをいじっていじっていじりまくります(夜のいじりはマダ(ry

これからもよろしくおねがいしますw

あと、リンクしてもいいですかね?w

きょんさん、ありがとうございますw

そうです、彼はもう工作員なんて必要ないほどの男。パルはそんな男なんです。

でも、コメで「工作員ですから」があったら、それはほぼ僕のコ(ry
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
