

イジルトパル

「アナタはパルしゃんのほんのイチブしか知らない」
勝ち誇るように笑われたらめっちゃくちゃ腹が立つよ
放送をする前 ウケ狙い デカ赤コメ
それだけで いじりのオカズになれるくらいです

すべていじるのは到底無理なのに
リスナーはどうして
あくまでなんでもいじってしまう
ケニア人追い詰め
絶対ウケるネタがひとつありゃいいのに

もしそれがパルのほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきりいじりたいところなんだ
困った時 少し照れてポエしゃんになったり
とりたての免許で高速を爆走してみたり

すべていじったつもりになれば
またネタが出るだろう
ほんとに要るのは嫁なんかじゃない
圧倒的なあの彼氏
絶対ウケるネタがひとつありゃいいのに

パルにしかわからないこと 僕だけが聞いていた放送
どれも黒歴史

すべていじりのイチブってことに
初見は気づかない
ウケるポイントを 見つけたのなら
もう失わないで
絶対ウケるネタがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに

B'z イチブトゼンブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
