

いつかのJリーグ放送

ゆっくりと30分の放送が終わりはじめ
慌ただしくいじるリスナー 誰もがピラニアなる

パルは焦り 終了まぎわ リスナー欲しがった餌を投げた
ポエム考え 放送のなか ひとりで恥ずかしがった

いつまでも サッカーコミュで サッカー語れない気がした
何もかもがネタに見えて がむしゃらにパルをいじっていた
ホモ疑惑に 漢字間違い gdgdオフ会 下ネタ
いじられ大百科に載っちゃう そんなパルが愛するエスパルス

ポエムながら線路沿いを 428やるため急いだ
気がついたら あのストラップ おじさんに盗まれた

誇らしげに写真をみせると リスナー ブレてると喜んで
そのコメを見た 彼はまた漢字を誤読していた

いつまでも 放送中に ポエム言われる気がした
何もかもがフリに見えて 記念でスラダン放送した
のぼりべつ ぼんようせい いいだとんぺい のネタも
いじられ大百科に載っちゃう そんな写真家LOVEジェフ千葉

主をいじるリスナーのコメを見ながら 真面目な枠はないと
思った後で急に 主はなんだが楽しくなった

いつまでも サッカーコミュで サッカー語れない気がした
何もかもがネタに見えて がむしゃらにリスナーはいじった
試合前のtoto予想 試合後の結果確認
J's GOALフォト サッカーニュース みんなが熱くなるJリーグ

放送終了 主のそばを 誰かが足早に
枠を取ってる サッカー雑談 身内のいじり付きで

B'z いつかのメリークリスマス


コメントの投稿

非公開コメント

もうだめだ

ほんと腹筋崩壊します


なんかもう....
才能ですよね´`w

おお、兄貴の新宿敵ktkr

コメントありがとう(あなたのポケモン放送中に書いてます)w

まぁ‥いじりネタもマンネリするのは嫌なので、こういうのにも手を出してみますた。

他にもいろんなネタでいじってみたいものです。
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
