スポンサーサイト


おかしょーりゅうのパールナイトニッポン Vo.1

さー、始まりました。おかしょーりゅうのパールナイトニッポン(以下、PNN)。この番組は、送られてきたハガキを私、おかしょーりゅうがいろいろアドバイスしていこうという番組です。


早速、一枚目。鳥取県のラジオネーム、「伝説のイケメン」さんから頂きました。

「早速ですが相談です。最近僕の顔をじろじろ見てくる方が増えました。なぜでしょうか?最近移籍したばっかなので、出来るだけ不安は解消したいのですが‥」

はい、ありがとうございましたぁ~記念すべき一枚目です。えー「はし(ryじゃなくて、「伝説のイケメン」さん‥

気のせいです。

決してある一部で盛り上がってるとか、そんなことないです。早く不安を解消して、某マレーシア人になりかけた俊足選手とJリーグを目指してがんばってください。ありがとうございました、オカニオ差し上げます。

続きまして、大阪府のラジオネーム‥あれ?書いてないですね~?「…」しか書いてないですねぇ。まぁ、いいや。「…」さんから頂きました。

「…10番が…」

?10番が?どうしたんでしょうねぇ?10番…う~んわかりません。もしかしたらこの方は無口な方なのかもしれませんね。とりあえず、ありがとうございました、ルーコン人形差し上げます。

今日最後の一枚、静岡県‥じゃなかった、東京都でした、ラジオネーム「急に彼氏が元嫁に食いついたので」さん。長いですねぇ~名前。「QKMK」にします。

「m9」

なんということでしょうか!?人に「m9」とか失礼な!ホントこの人は謙虚という言葉から遠い人ですね!本当に‥ブラックリスト入れたいですね!何もあげません!


はい、第一回、おかしょーりゅうのPNN、いかがだったでしょうか?この番組はおはがき募集してます。では、来週また会える日までお元気で。

わーわーやっております、お時間です、さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばいこの企画
リアルに笑いました(T▽T)ww

vol.2も楽しみにしてます^○^*


P.S.
いつも単純なコメントしか出来なくてごめんなさいorz

10番・・・

おかしょさんのブログなんでこんなツボなんだろうw
フタ(ryいや10番は今頃読まれた喜びで饒舌に・・・なってたらなあw

やせいの きょん が あらわれた!

コメントいつもありがとですw

いやいや、たとえ単純でもコメはうれしいのよ(T▽T)w

vol.2は‥早くもネタ切れ感がwでも頑張りますよw

( ゜Д゜)

どうも、シーサーです。おみさん、コメントありがとうございますw

ツボに入ってますか~嬉しいですなぁ~いじってきた甲斐があったぜー、イェイb

フt(ryは多分変わりませんw送られてきた人形片手にマイペースで過ごしてもらいたいものですw

No title

m9(^Д^)プギャー

で?

姐さんに言いつけてやったぜ。
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
