

てへっ

うぎゃあああああああああああああああああああああ

せっかく書いてた「特定サポじゃない僕がJ放送楽しむワケ 2」が消えてるううううううううううう。

なぜだ!なぜだ!Why!?

はっ!まさか‥あのとき‥


某月某日 某時某分某秒

某放送を聞きながら、某ブログを書く某しょーりゅう。もちろん某二窓である。

そして、某休憩中、某寝落ち。某起床して、某PC電源オンに気づく。

某しょーりゅう「あら、付けっぱなし。無駄遣いだわ。某でんこちゃんに怒られる!」

某そして、某電源を切る―


やっちゃった。やっちゃった。やっち‥やっちまったなー

というわけで、あの記事は更新再び未定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・
稀によくあることですねw

(/□≦、)(ねすちゃんお借りします)

コメントありがとうございますw

いやーやってしまいますた。稀にめちゃくちゃあることですたw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
