スポンサーサイト


しりいわ姫

はりつめた尻を かたるは主よ
イスをこわしてよろこぶ いわたの勝利を

ほんみょうさらした スタート不意におし
その焦りをよく見た リスナーいじっちゃう

悲しみの涙をながす 改名直後 それでも
キムチ好き よるいわクオリティー よるいわクオリティー

(Sh…)
(Ri …)

米良美一 もののけ姫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よるいわクオリティー よるいわクオリティー・・・・・・。」

・・。何かジーンとくる物があります・・。(/□≦、)泣けてきました。


No title

思わず口ずさんでしまいました。
相変わらずの高クオリティ・・・脱帽です。
もののけ姫ってホントに最高ですよねー・・・。

今後もこのシリーズ、期待してます!

「よるいわたちだけ」にしようとしたけど、「たち」がきになったのでw

コメありがとうねw

いやー歌詞短い作品だったので苦労しますたwえっ、こんな短いの!?と最初見てびっくりしたよw

いやいや、泣くほどのものかいな?wまぁ、嬉しいかもw

ひかえい!姫の前じゃぞ!

本人からコメきちゃいましたwありがとうねw

あなたがよく放送中に口ずさむので、絶対これで作りたかったのでw

ジブリ作品は最近よくわからないけど、もののけ姫は好きですね。

あんまりハードル上げすぎないでよねっ!○ェルさんみたいに困っちゃうお~
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
