

甘いポエムのまこずさん

甘いものがほしくなる
まこずさんの ポエム
北陸ポエムをゲットした
ご自慢のポエムさ
兄貴宛に 送ったメール
そこにあったポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

短時間で できて
w w w w
それ以来 いじられ
m 9 m 9
ネタに もう欠かせない そのポエム

いつでもリクされる ポエム
まこずさんの ポエム
架空請求メールがきた
その日もネタにされた
うれしいときも 悲しいときも
和ませる ポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

うれしいときも かなしいときも
求められる ポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

真夜中に 爆笑よんだ
まこずさんの ポエム
ポエム放送までしたのを
リスナーにいじられた
大百科に記事ある まこずさん
ポエムそこに 追加
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

第二弾 待ってる
リスナー リスナー
某しゃんも 巻き込み
m 9 m 9
いまじゃ もう欠かせない そのポエム
ネタに もう欠かせない そのポエム

平井堅 大きな古時計


コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画流しながら歌詞を見てみました

曲とすごいマッチしていますねw哀愁感漂うところもどこかMakozさんらしいですw

さすがですねw

コメントありがとうございますw

実はコウさんブログ見て、あっ動画つける手があったかとw

哀愁w全然意識してなかったけど、言われてみればそうですねwびっくりしちゃったw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
