スポンサーサイト


ねす心(NESU-GOKORO)

忘れない 謙虚サポ
いつまでも 謙虚サポ

彼女は最近ポケモン 夕方の放送枠
闘莉王 誓志尻 そしてファンサカ レッズが話題

コメントしたいけれど なかなか恥ずかしくてやばい

どうしよう リスナーいじってくる こんなとき妙に団結するね
これがいじりの連帯感なのか 困るね 某しゃん、とても

すこし短めに髪切った ブログにそう書いていた
コメント しようじゃないかべイベー
管理人だけ 見てもらいたい

兄貴に相談しようか、でもたぶんリカに夢中だ やめとこう

どうしよう おかしょのキラーパスは こんなとき ぜんぜん使えません
きびしいね 生主というのは なかなか 某しゃん、とても
できれば いっしょに放送したい 凸をして いちゃいちゃしたい二人
ほんとは 困っているかもと いじる方心配 けれど

どうしよう ネタにされちゃう恋 こんなとき もっと大人になりたい
だれもが対象になったのか まったく 検挙しゃん、つよく
笑いあった生主 リスナーともはなれてゆくかもしれないけど
二度とは戻らない放送を いじって 笑って ずっと
忘れない いつまでもあのネタ なくさないチクリとくるいじりを
汗かき クラブを応援する 日々はまだ 今も 続く

忘れない 謙虚サポ
いつまでも 謙虚サポ

忘れない 謙虚サポ
いつまでも 謙虚サポ

B'z 恋心(KOI-GOKORO)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ww
作詞ありがとうございますwww


あまり知らなかった曲ですが、 
いざ聞いてみると、凄くリズムも取りやすく、歌いやすかったです!!!!


No title

いやぁ うまく書いてありますねwすごい!

忘れない 謙虚サポ
いつまでも 謙虚サポ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謙虚心

wwwいやー、ごめんねwいじらせていただきましたw

恋心の主人公がなんかねすちゃんにしやすそうだなぁと思いましてwやっちゃいましたw

おっ、よかったですか、ホッとしますたw

いつまでも イジリスナー

コメントありがとうw

うまく出来てますかね?wなんか最近このネタしやすいんですよねwさーて、次は誰をターゲットにしようかなw

ナイショコメに対するナイショ返信

おお、誓志くん。まさか君からコメがくるとは!
あれ~気にしてない~?そんなはずはないんだけどなぁ~w
いや、見てる!絶対見てるはずだ!

おもろいっすかwでも最近コレばっかになってるwやばいw
才能をわけてほしい?wないよーwでもじゃ、あげます つ 才能
いえいえ、これからも使わせていただきますw
新しいPC、ゲットおめー!
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
