スポンサーサイト


死闘格闘記 1

今回も兄貴の車載放送は凄く楽しかったです。SAでハットトリック(大百科参照)する奇跡を起こせたのも、兄貴だからである。兄貴にしか出来ない。

そして、ついにあの時が、再び訪れた―

兄貴が放送開始。ズサー(AAめんどい)すると、そこにコメントで「忘れていたことがありました。」とある。

ピーンときた。僕はあえてはっきりさせずに「期待してました」という趣旨のコメを送信。だが、誰もあの言葉をコメで言わない。そこで僕は次にこうコメをした。

「お○産」

兄貴が正解!と発言し、狂喜乱舞のリスナー陣。だが、僕は喜びの中、秘めた闘志を抑えるのに必死だった。

絶対に負けられない戦いがそこにある…オレンジプライド

前回の車載お土産プレゼント奇跡の当選(後日、これに関しても記事書きます)を経験した体は、もうその味から抜け出すことは不可能だった。今回も絶対当てる、当てなければならない。だが、冷静に努めろと僕は僕に命令した。

ヤフーメールを静かに準備。縁起を担いで、前回当選時に送信したメールを再編集。同時に脳内作戦会議へと入る。

前回当選した「ちょこくっきー」は、コメの流れ上、人気が低いと判断。そこを狙ったのだが、実際には応募メールが多かった。つまり、リスナーが避けて、確実性を求めたのであろう(または、すでに初回から情報操作作戦を張っていたか)。

今回はポエムとチーズケーキ。チーズケーキにターゲットを絞った。あとは、ポエム側に出来るだけリスナーを導きたい―そう考えていたときに、1人の男の登場が僕の頭をかき乱した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
