

水戸色

おみちゃんの水戸は四苦八苦しながら 昇格を目指して頑張っている
何も変わらない スタの名前変わっても
みんなJ2混戦と浮かれ気分なのに おみちゃんは強く信じているね
そうだ君に見せたいネタがあるんだ

大きなダービーマッチの相手 J初年度からの王者に
マスコミもファンも選手さえも 占められていくけど

この長い長いJ2シーズン 水戸ちゃんの試合に一喜一憂して
ブレーキ決してかけないで みっとにみっとになってゆく

運営のコメで下ネタ言いながら リスナーにつっこまれ笑ってる
Oh いつもと同じ元気一杯のおみちゃん
休日でみんなも試合で熱いのに おみちゃんはいつもマイペースだね
そうだいつかはJ1欄に載ろう

放送内のおみちゃんコメ コテハンなしでもすぐわかる
少しだけ水戸をいじって放送内は 水戸に包まれる

この細い細い昇格枠を目指す水戸ちゃんみんなで見ながら
水戸ちゃんキターとコメをして みっとにみっとになってゆく

いつか水戸の昇格が実現しそうになったら冷静なフリするけど
おめでとうと祝うよ…

この長い長いJ2ライフをいつか必ず好成績で終えて
昇格の実感握りしめて みっとにみっとになってゆく

みっとにみっとになってゆく
みっとにみっとになってゆく

ゆず 夏色


コメントの投稿

非公開コメント

感激です!w

替え歌しゃん!!!すごいです!!!
そして素直にありがとうございますwww
今年昇格できなくても、水戸はあきらめないチームと信じているので、
これからもマイペースに放送しつつ応援していきますw

みっとみっとにしてやんよー!

みっとみっとにされちゃうよーw

コメントありがとうございますwすいませんね、ネタにさせていただきましたw

昨日は残念な結果となりましたが、J2当初を考えると、今は驚くべき結果なので、昇格も夢じゃないと本気で考えてます。
マイペースで、面白いおみちゃん放送、楽しみにしていますw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
