スポンサーサイト


ありがとー

8日に誕生日を迎えました(年齢はナイショねw)。この日は2011アジアカップ予選VS香港戦。普段代表戦はPCつけずに見るのですが、前半始まる前に@ピザで注文したピザを前半途中で平らげ、後半からPC立ち上げた。そして兄貴代表戦実況放送を聞きながら、コメしながら、代表戦観賞(この日は地上波放送なしなので、需要が普段以上あったと思われる)

その後、試合後の感想放送を兄貴、写真家と立て続けに放送していたので見る。その時ふと、他に放送してるのあるかなぁとふとマイページ更新。すると‥参加中のコミュで放送されている番組のあるタイトルが目に入る。

「おかしょさん誕生日おめでとおおおおおおおお」

へっ?何?マジで?確かに夕方、某姐さん放送で今日誕生日だとコメしたけど、まさかこんなことになるとは思いもしなかった。しかも放送始めてちょっと時間過ぎてる!やっべー、早くしないと!と、わけもわからずクリック。

放送内では案の定、主役不在ということで微妙な空気wごめん!と思いながらコメ打つ最中、コメント一覧を見るとどうやら某しゃんが空気を読まずにコメをしたらしい。やるなあの男。

「今来た&ちょっと恥ずかしい」コメすると、「キター」や、「おめー」コメが流れてきた。正直、戸惑ったw僕がコテハンつきコメをすることは少なくなったし(最近ちょっと増やしたけど)、僕のことを知ってる人は少数だと思ってた(いや、少数であることは間違いないと思う。知らない人が空気読んでくれたんだと思う)

はっきり言って嬉しかった。でも、ここで「嬉しいです」コメだけに終始してはダメだなと思った。やはり笑えるネタを投入しないといけないなとは思ったのだが、いかんせん、嬉しさがこみ上げて頭が回らない。かろうじて出来たのは、姐さんがリクを求めたときに、某しゃんをポエム地獄に突き落とすぐらいだった。

その後、生主さんや常連リスナーさんからも祝福のコメントを頂き、姐さんによる某しゃんコミュジャックでさらにこのお祝いは続いた。revOさん(revOさんは9日だったっけ?)や岡崎(昼磐)さんも僕と同じく誕生日で、姐さんも驚いてたけど、10月生まれ多いなぁとしみじみ。そしてその後は某しゃんが二回目のポエしゃんチェンジを果たしたり、姐さんリサイタルが行われたりと盛り上がった。そのうち、タイトルはお誕生日おめでとうなのに、普通の雑談に脱線となっていくサッカーコミュお決まりの流れ。そこでは今までお祝いしてもらったので、ここはゆったり眺めるかとコメせずに見ていた(ただし、せ○く氏登場時には抑えきれずコメしたが)


と、まぁ、こんな一日でした。この企画を立ち上げてくれた姐さん、そして付き合っていただき、お祝いのメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。本当に泣いたんだから本当に泣きそうになったよwこれからもよろしくですw

あと、パル‥まぁ、よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします、こんばんわ
バイトのせいでおかしょさんの誕生会に参加できないとは何たる不覚・・・
遅ればせながらここで言わせてください。

誕生日おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

誕生日おめでとうございまーす

キムチさんに続いて初めてコメントします
改めて誕生日おめでとうございます
チャレンジャーはあのあともがんばったけど無理でしたwww

No title

誕生日おめでとうございます。
これからもおかしょさんのいじりを楽しませてもらいますw

No title

こんにちわ(*'-'*)遅れてすみません。

おかしょーりゅうさんお誕生日おめでとうございます!!!

残念ながら、自分は昨夜の放送には聞きにいけませんでした・・(/□≦、)
 おかしょさんにとっては本当に幸せな1日だったのではないでしょうか(*'-'*)

今後とも宜しくお願い致します。


そして、また僕にキラーパスをください。トラップミスしてしまったらスミマセン・・w

No title

お誕生日おめでとうございます。
いつも放送を盛り上げて下さっているおかしょさんにひそかに感謝しております。
Jリーグは終盤戦になり熱い日々が続き、来年にはW杯が待っています。
お互いに今まで以上(1.5倍くらい)にサッカーを楽しんでいければと思っております。

おかしょさんの2009-2010シーズンが素晴らしいものになることをネットの向こうからお祈りしております。

キムキムしようぜ

コメントありがとうw

いやいや、不覚とかwバイト優先しなはれwありがとうねw

こちらこそ、がんがんいきまっせwすでに君のネタ一本出来てr(ry

ヤジンデレにまかせろ

おお、こちらも初コメwありがとうねw

チャレンジャーは難しいよねwちょっとコメしたあと難しいの選んじゃったなぁと思ったw

じゃ、次は魔界村よろw

いわただいじに

コメントありがとうwそしてあの時は責任感じたみたいでごめんねw

ありがとうwでもいつかいじっちゃうぞー ガオー

バッチリけんきょで

コメントありがとうwいやいや、遅れてもうれしいですぜw

まぁ、楽しかったので、ねすちゃんも純粋にそこにいたら楽しめたかもと思うと残念ですが、こればっかりはしょうがないですよね。でもこうやってコメくれたのは嬉しいよw

うん、幸せでしたね‥本当に(/□≦、) 状態w

こちらこそよろしくwキラーパス、磨きまくってアシストしたるぞ~

しゃしんとらせろ

どうも、コメント感謝であります。
私も盛り上がるならネタにされてもいいという寛容な心に毎度感謝しています。
Jリーグは今後どのような展開を見せるのか非常に楽しみです。
そうですね、普段以上に、そう1.5倍ぐらい‥

ん?

いつもどおりやないかーい

09-10シーズンか‥とりあえず彼(ry
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
