

愛のねすきょん

今日も放送中 なんとかいじりたい
誰かできなくても 誰かいじる

パルがつくったキャラ いじられの生主
そして狙うのは あのカップル
高・校・生

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
ニヤニヤ中 リスナーの コメントで
今こそネタにして いじりたいのだ
まこっちゃんは燃やす Jealousy

夫婦のことばかり いじりたくなる
浮気に 多妻制 それはパルだけだから

リスナーの愛が いじりに表れる
そこで問われるのは いじりセンス
パル に m9

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
流れる コメントを きっかけに
つきないS心 刺激するのだ
でも まこっちゃんは Jealousy

恥ずかしがることない でもそこが初々しい
放送の枠 越えて 今しかない
高・校・生 さあ 二人何処へゆく

愛のねすちゃん もっときょんちゃん いちゃいちゃして
いじりたい リスナーの 目の前で
愛のきょんちゃん もっとねすちゃん いちゃいちゃして
ニヤニヤ中 リスナーの コメントで
今こそネタにして いじりたいのだ
くっそカップルくっそと Jealousy

B'z 愛のバクダン


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またネタにして頂きありがとうございます(*つ∀<。)
これ見ながら歌聴いたら実際に「ねすちゃん」に聞こえるんですけどw

この替え歌見て
おかしょさんってほんとパルしゃんさん好きだなぁ
って思いました^q^www

HIMITSU

はい、コメントありがとうw

まぁ、僕がB'z好きなんでどうしてもしたくなっちゃうんだよねwもしかしてYOUも好き?

おお、歌いやすかったですかい!ヨカタヨカタ。

またこれからもいきまっせ~では~

いじりカウンターktkr

はいどうも、コメントありがとうですw

ほう‥実際に聞こえるねぇ‥それはもしかしたらあなただけじゃないのかな?なぜかといえばあなたがねすちゃんをあ(ry

そしてその後の文!君何を言ってるんだ!べ、別にパルのことなんて好きでもなんでもないんだからねっ!

‥‥

あー、なんだろう、この後味悪さは‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっべー、頬がw

はい、コメントありがとうございますw

なるほど、感激とはファンとして嬉しいですね。いい曲多いですよwまぁ、このいじりネタを通して紹介できればいいですねw

ちょっと~どれだけラブラブなのよwもう、ニヤニヤしちゃうw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
