

某しゃんのぷぎゃロック

(m9)
(m9)

検挙しゃんです みんなきょうも
元気にm9をしたよね

えなりえなしゃん ポエりポエしゃん
いじられ放題 仲良し

じゃがりこは ちゃんと食べた?
食べたら容器は重ねて

検挙しゃんは いつも元気
おいしいいじりをあげよう

兄貴 ポエズ 姐さん 鳥栖さん
ねすちゃん おみちゃん 小娘から
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です

きっと僕も パルのネタが
誰よりいちばんしやすい

パルのネタに だからきょうは
いろんな人たち出させよう

朝磐 昼磐 夜磐
めい。ちゃん ヴェルさん シズケンから
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です

m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)

検挙しゃんはいつも元気
おいしくいじってあげよう

あの彼氏も 大好物
寮でチュッチュしてあげる

akmさん あべっち 野人氏
横鞠さん そして僕も
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)

パルはいつも人気でーす
今日も仲良くみんなでm9
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です
寮でまたチュッチュ
彼氏も主食です

m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9

慎吾ママ 慎吾ママのおはロック


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいイジリっぷりですね・・。
おかしょさん、センス良すぎ!!

イタリアから沖縄‥ネットってすげぇ‥

横鞠さん、コメントありがとうございますwそしてお褒めの言葉頂きありがとうございますw

そして‥横鞠さんの名前出しちゃいましたwすいませんw

これからも楽しい記事を書いていこうと努めますので、ぜひいらっしゃってくださいw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
