

BOUCEAN

ふりそそぐm9浴びて 迷いなく君はいじり
無茶振りをされちゃって 彼はまた歌い出す

静かに別コミュ立ち上げる HOTEI様のプレイ用に
どんなネタものみこんで 少しずつ君と笑おうよ

いじられキャラに 君の前でなろう
いじられてた姿は忘れない 放送が終わっても
ニヤニヤされても ともに出て行こう
僕ら祝う 二人を見ていたいな 姐さんと仲良くBOUCEAN

放送で逢った二人 何度でも笑い合って
気がつけば それぞれに 惹かれてる自分を知る

ひとり寂しくなったときは 今すぐ相手を呼んでみないかい
恥ずかしがらず迷わないで 待っている彼・君と いちゃつこうよ

いじられキャラに 君の前でなろう
晒したポエム そのネタはいじり続ける 季節がいつでも
どこにも逃げられない 同じネタでいじろう
絆深い 二人を見ていたいな 姐さんと仲良くBOUCEAN

いじられキャラに 君の前でなろう
いじられてた姿は忘れない 放送が終わっても

ニヤニヤされても ともに出て行こう
僕ら祝う 二人を見ていたいな お似合いの姐さんとBOUCEAN

B'z OCEAN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
