スポンサーサイト


テスト 説明&解答欄

ちょっとした企画をやりたいと思って、用意しました。

一時期、タイトルの下の文が「近々テストします」となっていたのですが、見た方いらっしゃいますかね?

はい、そのとおりです。テストします。

解答欄は下の続きにあります。これをコピーして、答えを書いてください。そしてそれをコメントで提出してください。ただし、この時非公開コメントにしてください。

問題は後で発表します(25日の午前0時辺りを予定、制限時間はそこから3時間ほど予定ですが変更の場合あり)。
基本的に僕のブログと、リンクされているブログ、またお世話になっている方の放送、大百科に答えはあります。それらを見て答えるのはおkですが、他の方との答え合わせはやめてください。

出来るだけ一人でも多く参加していただけると嬉しいです。


解答欄

問1

(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)

問2












問3

(01)
(02)
(03)
(04)
(05)
(06)
(07)
(08)
(09)
(10)
(11)
(12)
(13)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*'-'*)

ニコ生サッカー検定という感じですかね~ 
wktkです(*'-'*)

ホント管理など大変だと思いますが、頑張って下さい!!


土曜深夜ですね。ちゃんと起きておかないと・・(/□≦、)

参加者いないと淋しいのでねw

こんばんわー、コメントありがとうw

そうですね、偏りはありますが、こういうの面白いかなぁと思ってw

はい、ありがとうねw頑張りますw

いやいや、ねすちゃん厳しそうだったら早めに変えますよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

はい、どうも参加していただきましてありがとうございましたw

結果は後ほどお知らせさせていただきます、少し待ってくださいねw

これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
