スポンサーサイト


リンク らせん その4

Take1

えー今回は、小むすm‥じゃなくて誓s‥でもないや‥あれ?ちょっと1回台本を‥

―2分後―

Take2

はい、今回はポケモン放送でも大人気、きょんちゃんブログニコブロ!です。

いやーさすがですよ、かわいらしいブログで、絵がウマー。そしてね‥何?何よAD‥えっ、ゲスト紹介‥?あっ、ごめん!忘れてたよ~すいません、もういっか(ry

―5分後―

Take3

はい、今回はきょんちゃんブログニコブロ!です。そして今回は特別ゲスト、増田君と田中君です、どーぞ!パチパチパチパチ。お忙しい中、ようこそおいでなさいました。えーお二人ともね、このきょんちゃんブログの熱心な読者ということなんですが、まずは増田君、増田君がこのブログで一番好きなポイントはなんでしょうか?うん、うん。ほうほう、顔文字と。なるほどー、確かにきょんちゃんいろんな顔文字使ってますよね。まぁ、一番有名なのはこれですよね。

^q^

はい、よだれ拭いてください。つ ハンカチ と‥あとは^○^*や・゜(´pωq`)゜・もかなぁ、これも見たらきょんちゃん!って感じですね。

はい、では次田中君、どうぞ。うん、うん、なるほどねぇ~彼女の文章もかわいいと。なるほどですねぇ~では一部引用してみましょう。

「私も遠征の帰り途中の休憩で偶然闘莉王が目の前に座って話しかけてメアド交換して腐腐腐h(ry
・・・・・・ないよね、ありえないよね、ちょっと夢見過ぎだよね。乙。」

かわいらしいじゃないですかぁ~もうbbbですな。どうなのよ~田中君、モテるねぇ、このこのw

え?何よまた?ちょっと何AD‥えっ?田中君は闘莉王さんじゃない?どういうこと?ギャラ払えないし忙しいから違う人?えっ、増田君も?

‥‥‥

あ、あのですね‥ちょっとこちら側でトラブルがありまして‥うん?あれ?あそこにいるのは‥

―10分後―

Take4

はい、今回紹介するの(ry

そしてですね、特別ゲストはですね、この方!ね‥匿名希望さんです!パチパチパチ。いやーお忙しい中、ようこそおいでなさいました。ではですね、時間もあまりありませんし、単刀直入、好きなポイントの方を言ってもらいましょう‥えっ、ちょっと大丈夫か!なになに‥緊張してる?緊張しすぎや!落ち着け!落ち着くんだ!


と、ということで、気になった方は早速チェック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほうほう

どうもwコメントありがとうございます

楽しんでいただけたなら嬉しいなぁwまぁ、ちょっと捻ってみたのでw

いやいや、どうかなぁ~w必要でしょうbbb

ぜひ、ご期待に沿えるようにがんばりますbbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=q=

おっ、コメントありがとうw久々で驚いちゃったかなw

いやいやwそんなことないwでもちょっとネタに走りすぎたかなw

面白かったならよかったよw2828!?wそれはこっちのセリフな気もw

その二人は出すと決めてたからね、最初からwもちろん、ねすty(ry
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
