スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死闘格闘記 4

兄貴「ミネ…」

あーダメだった。そこで悔しさに負けて放送を少し聞けなかった。いや、聞いたけど耳からすぐに抜けたというべきか。すぐに「でも一回目当たったんだからいいじゃん」と自分を慰めた。そして欲しかったなぁ、食べたかったなぁとしみじみ。

ところがである。少し遅れてコメの流れを見る。

「ねすたおめwww」、「ねすたキターww」

えっ?当たったのねすちゃん!?普段コメでもねすちゃん、他放送でのコメはねすた、ねすたくん、ねすた氏などとしているのでわからなかったのだ。

そこからである。不思議なくらいさっきまでの悔しさが消えたのが。本気でねすちゃんおめでとうと思った。これ、ねすちゃんが見てる可能性あるからこういうふうに書いてるんじゃなくて、本当なんです。今でも不思議で、あぁ、僕にも良心あったんだなぁとホッとしたのも事実。某しゃんに当たらなくてよかったぁ。←あぁ、僕にも打ち消しコマンドできる良心あったんだなぁ。

その祝福ムードの中、申し訳ないけどあえてあるコメをした。「7番目は?」と。
僕じゃないかなぁという気がしたので。急にボールが来たので。

案の定、僕だった。

でも、惜しかったなぁ~と笑える余裕があった。コメで「おかしょ惜しいw」などがあったことも嬉しかった。誰か分からんが、炒飯飯ネタを引っ張ったのもあって素直に笑った。

ねすちゃんが当たってよかった。まぁ、ここまで頑張っといてこれを言うのもなんだが、僕に当たらなくてよかったんだなと思えた。脚サポから脚サポへ。すばらしいハッピーエンドですよね。

うん?ハッピーエンド?違う。ハッピーだけど、エンドじゃない。

僕だけじゃない、他のリスナーも、兄貴も、そして多分この先の主役になる人も、この後始まる奇跡のストーリーを予感していなかっただろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。