スポンサーサイト


まこずのまんま

つらい時でもいじられ笑う
そんなあんたは優しいアホや
ポエム得るためポエム作って
今も求められて困って笑う

体調不良でも放送をして
兄貴に怒られる困ったアホや
仕事の合間にアッコを熱唱
出社中の電車でエスパー目覚める

だけど放送中の あんたを見てると
ジェフ千葉をもう少し知りたくなる
Jリーグがまた好きになれる

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見れるだけでまるもうけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

代表戦メモでネタを仕込んでる
そんなあんたはおもろすぎるアホや
腹痛や深爪に苦しんでる
架空請求に手を出すな わかった!?

だから放送中の あんたを見てると
やっぱようわからんけどおかしいわ
おかしすぎて笑けてくるわ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見てるだけでネタだらけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見れるだけでまるもうけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
ずっとWIN BY ALL この思い消えないさ

まこずのまんま まこずのまんま
そんな放送 見てるだけでネタだらけ OH!!
まこずのまんま まこずのまんま
あと嫁募集 男女問わないさ

僕はいじるよ君をこれからも おもしろいネタをください

BEGIN with アホナスターズ 笑顔のまんま

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
