

謙虚

長い夜に目覚めて 今起床とコメする
不意に大事なコミュ名 変えてしまっている(PJを守る会長)

ガンバを本気で 愛してる
もう一度 優勝するところが見たい

ねすちゃんも 結構 人をいじるよ
そのコメ 僕にも 向けてくれ
ねすちゃんの性格に見える謙虚

ガンバの勝利を求めて アウェー一人遠征
疲れると分かっていても 勝利でオールOK(先輩生主フリーしゃん)

西野のような 指揮官が
ガンバをビッグクラブにする

きょんちゃんも 結構 人をいじる
さりげなく 二人で いじっておくれ
某しゃんもけんきょだけれど検挙

誰もが 愛するクラブの
勝利を 願っているんでしょう? ねぇ。

ねすちゃんも 結構 人をいじるよ
そのコメ 僕にも 向けてくれ
サポとは あなたのような人物
いつでもガンバを 愛してみよう
ねすちゃんのすべてが 本当 謙虚

go for it go for it
愛情ガンバに謙虚


B'z 衝動


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けーーーーんきょ!

コメントありがとうw

まぁ、僕なりに頑張れ!ねすちゃん!ということでねw変な形のエールですが、いじらせていただきましたw

ちょっと!wよりによってきょんちゃんがけんきょしゃん!?一番間違えて欲しくないところでその男かいなw
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
