スポンサーサイト


死闘格闘記 ファイナル

続いて、ポエム部門である。僕はまだ、おめでとうねすちゃん!ムードの余韻の中だった。それに、誰が当選しても今なら素直に祝福できる。そう信じていた。

確か当選番号は6だった(追記・5だったかも?覚えていない)、おお、おめでとう。僕はフライング気味に心の中で祝った。

だが、ここからだった。

まず、兄貴の様子がおかしい。笑いを堪えてるのだが、明らかに堪えきれていない。その瞬間だ、僕は当選者がわかった。そして、さっき確認してホッとした良心はどこかに消えて、いじり魂が燃え上がったのを感じた。


ポエム当選者はポエマーですた。


そこからはもう怒涛の展開である。腹筋崩壊しながらコメを打ち続け、放送終了後、彼のポエム放送にポエー(ズサーの代わり、AAめんどい)し、これでもかと笑い、感動し、いじった。


本気で祈り、本気で祝い、本気で笑い、本気でいじる。そんな昨日の素敵な空間にいられたことが本当に嬉しい。

これからも放送に本気で参加して、心も甘くなりたいな。

おかしょ(おかしょーりゅう)

                                                      FIN

追記・記憶違いもあるかもしれませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
