スポンサーサイト


助けてください!状態だったけどw

1月19日、兄貴Presents「第二回生主なりませんか企画」に参加してきますた。

最初は、リスナーに専念しようとしたのですが‥wええ、やっちゃいましたw


午後10時ごろ、その企画は始まり、無事クリック。コメント挨拶もし、リラックス状態で聴く体勢に。参加したい気持ちはゼロではなかったのだが、やっぱ生主ではないサポ優先の気持ちがあったので、抑えて見守ることにした。

がっ、最初の一人目凸がなかなか来ない。見れなかったに等しい一回目では20分ほど一人目が来なかったそうだ。うーん早く誰か行こうぜ!恐れなくていいんだぜ!と思いながらモヤモヤして見ていた。すると段々、抑えていたはずの参加したい気持ちが沸々としてくる。そんなことしてると、誰かのコメントで「じゃ、俺が行こうかなw」とくる。おお、行け!と思うと同時になんか残念な気持ちに。まぁ、おとなしく見ようやと自分に言い聞かせる。

ところがところが、そのコメントした人の凸がこない。あれ?と思いながら、またもややる気が(ry
あと一分でこなかったら行こう!と決め、来なかったので行ったのだ!

へへへw一応曲がりなりにも生主やって1ヶ月近く。ここは喋れるところを見せてやる!という今思えばアホ丸出しの驕った気持ち込みで、兄貴凸へ。

兄貴「もしもし?お名前を」と来たので、どう名前を言おうかな~wどう言えばウケルかな~wと考え始めた瞬間、僕は気づいた。


あれ?今兄貴と喋ってるよね、僕‥


その瞬間、手は震え始め、心臓バクバク、目の前の画面がなんかグルグルしだす。えっ、あれ?あえっ、あの‥と動揺しっぱなし、緊張を隠し切れなかったと思う。

約7分話したけど、話した内容は覚えてません。話している最中はすごく長く感じたものの、今思えばあっという間だった。自分のコミュで放送するときの緊張感とはまるで違う、全然違ったものでした。

まぁーこのドキドキは意外になかなか収まらず、他の方の、生主じゃない人ももちろん登場したのだが、まぁー僕より立派にこなしててね‥うわ、恥ずいわーとなってしまったのでした、チャンチャン。

とまぁ、こんな惨めな姿を晒してしまいましたが、よかったですwもっとべしゃりうまくならないと‥と思いましたがwこのような場を与えてくださった兄貴と、聴いてくれたリスナーさんに感謝ですbbb

では、またねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
