

今日が思い出になる前に

姐さん放送 恥ずかしそうな じゃがさんの声聴いた
姐さんもリスナーもみんな楽しいね
明日になれば 現実に戻り 離ればなれになる
特別な日を祝った時間 もどらない

きっと僕ら いつまでも仲良く集まれるとは限らない
だから 大切に

今日が思い出になる前に もう一度じゃがさん祝って
リスナーのコメ 姐さんの歌 子供のように今日は楽しんで

仲良くなって嘘も言える けんかもできる仲
親友の二人 放送中 藍じゃがコンビ
時々じゃがさん置き去りで 一人で放送させる
姐さんのいたずら S心 恐ろしい

忘れないよ 二人の微笑ましい仲
次行こうのじゃがさんコメに 舌打ちしたことも

今日が思い出になる前に もう一度じゃがさん祝って
冷たい風が吹いたときは 二人つないだ手を離さないで

今日が思い出になる前に もう一度じゃがさん祝って
リスナーのコメ 姐さんの歌 子供のように今日は楽しんで
今日が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
冷たい風がきても気にせず いつも通り二人仲良くね

スピッツ 君が思い出になる前に

某しゃんのぷぎゃロック

(m9)
(m9)

検挙しゃんです みんなきょうも
元気にm9をしたよね

えなりえなしゃん ポエりポエしゃん
いじられ放題 仲良し

じゃがりこは ちゃんと食べた?
食べたら容器は重ねて

検挙しゃんは いつも元気
おいしいいじりをあげよう

兄貴 ポエズ 姐さん 鳥栖さん
ねすちゃん おみちゃん 小娘から
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です

きっと僕も パルのネタが
誰よりいちばんしやすい

パルのネタに だからきょうは
いろんな人たち出させよう

朝磐 昼磐 夜磐
めい。ちゃん ヴェルさん シズケンから
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です

m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)

検挙しゃんはいつも元気
おいしくいじってあげよう

あの彼氏も 大好物
寮でチュッチュしてあげる

akmさん あべっち 野人氏
横鞠さん そして僕も
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)

パルはいつも人気でーす
今日も仲良くみんなでm9
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
いただきまーす
m9が主食です
寮でまたチュッチュ
彼氏も主食です

m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9(m9)
m9

慎吾ママ 慎吾ママのおはロック

ボス姐バースディ

“おめでとう”
Happy Happy Birthday

今日は姐さん Special Day
もちろんリスナー うれしくなる
姐さんが 生まれた 今日という日を
祝える喜び

画面越しに乾杯をして
飲みすぎの人 いてもいなくても
プレゼントしよう リスナー 心から
姐さんに 言いたい

“おめでとう”
Happy Happy Birthday
パル 姐さんに
もっと もっと おごる機会増えるように
Happy Happy Birthday
そしてすぐに レッド 渡してね

直接 プレゼント 渡すのは
家も知らないし 恥ずかしいから
コメント・ブログに 託したけれど
少しは 届いたかナ

姐さんがいちばん 笑うコメ
その場で考え いじったつもり
僕のいじりは しつこいけれど
笑ってくれる?

“おめでとう”
Happy Happy Birthday
ボス あなたが
はやく はやく 川口を見られるように
Happy Happy Birthday
今日も徹夜 乾杯 Song for You

パルコミュ見つけたことがすべての はじまり
みんなにしたわれる 姐さんキャラ❤藍❤さん

“おめでとう”
“おめでとう”
Happy Happy Birthday
❤藍❤さん あなたが
はやく はやく 磐田サポになれるように
Happy Happy Birthday
夜ちゃんのように 叫んで

“おめでとう”
Happy Happy Birthday
❤藍❤さん あなたが 
もっと もっと 幸せになれますように
Happy Happy Birthday
今日はガブ飲みで 乾杯 Song for You
乾杯 Song for You

岡本真夜 ハピハピ バースディ

しりいわ姫

はりつめた尻を かたるは主よ
イスをこわしてよろこぶ いわたの勝利を

ほんみょうさらした スタート不意におし
その焦りをよく見た リスナーいじっちゃう

悲しみの涙をながす 改名直後 それでも
キムチ好き よるいわクオリティー よるいわクオリティー

(Sh…)
(Ri …)

米良美一 もののけ姫


甘いポエムのまこずさん

甘いものがほしくなる
まこずさんの ポエム
北陸ポエムをゲットした
ご自慢のポエムさ
兄貴宛に 送ったメール
そこにあったポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

短時間で できて
w w w w
それ以来 いじられ
m 9 m 9
ネタに もう欠かせない そのポエム

いつでもリクされる ポエム
まこずさんの ポエム
架空請求メールがきた
その日もネタにされた
うれしいときも 悲しいときも
和ませる ポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

うれしいときも かなしいときも
求められる ポエムさ
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

真夜中に 爆笑よんだ
まこずさんの ポエム
ポエム放送までしたのを
リスナーにいじられた
大百科に記事ある まこずさん
ポエムそこに 追加
いまじゃ もう欠かせない そのポエム

第二弾 待ってる
リスナー リスナー
某しゃんも 巻き込み
m 9 m 9
いまじゃ もう欠かせない そのポエム
ネタに もう欠かせない そのポエム

平井堅 大きな古時計

プロフィール

おかしょーりゅう

Author:おかしょーりゅう
左 作 ボスこと姐さん
右 作 じゃがさん

(あくまで想像)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jリーグ順位表
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
